【JILLSTUART】ジルスチュアート ラッシュパーカーちょっとした外出で日焼け防止出来るすぐれもの [ジルスチュアート ラッシュガード]

紫外線が強い季節 SPFの高い日焼け止めをずっと塗っているわけにもいかないですよね。 

ちょっと外出したいとき、半袖じゃないと暑いけど、日焼けが怖いし、
長袖をきるにはちょっと。。。 という時に便利なのが

「ラッシュガード」「ラッシュパーカー」と言われるものです。

薄手の生地でできていて、すごく着やすく涼しい素材です。
ちょっと上に羽織って、ばっちり紫外線をカット!

日陰に入れば脱げばいいし、素材が薄いので脱いでも邪魔になりません。

自転車に乗るときや、車の運転、様々な場所でUVカットはしないと
気がついた時には焼けていた。。なんてこともたくさんあると思います。

着る紫外線対策、今からやっておいたほうがいいかもです!



ちょっとした外出でも着る紫外線対策>>
ラッシュパーカー、ラッシュガードをもっとみる
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。